BLOGブログ
BLOG

6

「炭水化物まつり」開催!

日常

今年度2回目のイベント「炭水化物まつり」を5月31日に開催しました。

今回は、「ご飯2升」「うどん4kg」「パン3.2kg」と、たくさんの炭水化物メニュー  に挑戦!ご飯には豚汁、うどんにはお出汁、パンにはカレーを添え、参加者の皆さんと一緒に調理を行いました。

調理から食事まで協力しながら進めることで、交流を深める楽しい時間となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は、10月24日(土)16時より「新米フェス」を開催予定です。現在も参加申込みを受け付けておりますので、興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP